MUP Week 1 Output 自分の感性で思いをつづる

多様性と自由にあふれたオリジナリティのある人生を実現できる為のスキルを身に着けよう!

仕事の中に人生がある? ワークライフバランス

好きなことだけやればいいじゃない!

なんでワークとライフのバランスとらないといけないの?

好きなことだけする人生をみんな送りたいけど、送れない人が大半!

 

脳を洗う!

大半の人が固定概念という洗脳とレール(世間の常識)が外れることによる周りの目線を気にしすぎてしまう!その結果世の中には周りの目だけを気にして生きているステレオタイプの人間で溢れてしまった・・・そして自分もそんな感じた。

 

これはチャンスだ!せっかく一歩踏み出したのだから失敗を恐れず、がむしゃらに行動していこう。

 

自分の感性に従った自由な人生を送る為にも人とは違うビジネスパーソンを構築するスキルを順序だてて獲得していこう!

  1. 未来把握
  2. 自己変革準備
  3. 継続スキル
  4. マインドセット
  5. スキル取得方法
  6. 伝えるスキル
  7. ブランディングスキル
  8. 倫理思考スキル
  9. 企画設計スキル
  10. SNS集客スキル
  11. Google集客スキル
  12. 財務スキル
  13. 仕組み化スキル
  14. 2年で80憶構築方法
  15. 資産運用スキル